2011-06-07から1日間の記事一覧

心優しいオランウータン

心やさしいオランウータンが溺れそうな鳥のヒナを助けてあげた オランウータンの優しさと利発さがよく分る動画ですね。感動。

菅、これだけは嘘じゃないだろうな…

永住外国人への地方参政権付与、見直し検討 菅直人首相「与党になり反対の議論もでてきた」と指摘 永住外国人への参政権付与、見直し検討 首相 菅直人首相は3日の参院予算委員会で、永住外国人に地方参政権を付与する 民主党の方針について「変えることも含…

菅は所詮、韓の血か? 精神科受診のお勧め

錯乱する菅総理大臣 病院で一度見てもらいましょう 周囲がみんな心配しています ある民主党のベテラン議員はこう話す。 「官邸スタッフの間では、『菅さんは病気ではないか』という話が出るほど、気分のアップダウンが激しい。 もの凄く落ち込んでウツ病のよ…

三峡ダムにミサイルを!? シナ阿鼻叫喚の絵図

三峡ダムの設計に欠陥、中国政府高官が初めて認める 長江中・下流流域が50年来の深刻な干ばつ被害に見舞われている。各方面が 原因解明や緩和方法の研究にあれこれ手を尽くす一方、「三峡ダムが干ばつを 誘発しているのは」との指摘が国内世論の関心を集めて…

四面楚歌 カンチョクト wwwww

民主、自民両党の大連立構想 障害は菅首相の“往生際の悪さ” 退陣を表明しながらも「8月まで」の延命にこだわる菅直人首相の往生際の悪さが、民主、自民両党の 大連立構想の障害になっている。仙谷由人官房副長官が後継首相を前提に自民党との交渉に乗り出し…