2011-03-25から1日間の記事一覧

まずは米国と台湾への心からの御礼だろ?

「被災地での韓国国民の被害を最小限に抑えるよう努力する」 菅首相、韓国からのお見舞い書簡に感謝の意 菅直人首相は21日、東日本大震災を受け、韓国の各政党の代表が送った哀悼とお見舞いの書簡について、 謝意を記した返信を行った。各政党が22日明らかに…

菅政権の化けの皮をはがせ!

菅政権の化けの皮をはがせ! 前回、民主党政権は日本を良くするかのように見せかけながら、その実 日本人を日本社会をダメにするように巧みに持ってきていますと書きま した。 大げさでもなんでもない、真実の叫びです。

深刻な食料不足が続く 宮城・石巻市

食料がないよう(´;ω;`) 夕食:おにぎり1個 朝食:パン1個 宮城・石巻市 東日本大震災の被災地では、深刻な食料不足が続いている。津波により大きな被害を受けた宮城 石巻市では、避難所によって一日1食から2食の食料の配給しかない状況が続いている。

本当のところはどうおなんだ!?

福島第一原発事故、スリーマイル超えレベル6相当に 「チェルノブイリの強制移住濃度の6倍にあたる汚染地域も」 東京電力福島第一原発の事故は、放出された放射能の推定量からみて、国際評価尺度で大事故にあたる 「レベル6」に相当することがわかった。す…

下請けの悲哀

下請け会社に重くのしかかる過酷な“被ばく労働” 被ばくした17人の作業員について、東京電力は「続けるかは本人の意志」と説明した。 しかし、現場を知る元原発設計技師の田中三彦氏は「ひどい作業だと思うが下請け会社の 社員の場合、今後の受注のことを考…