日曜競馬 回顧

競馬

[NHKマイルカップ(G1)]


また、何度も、やってくれましたね、ルメール騎手は・・・。
どうして今まで通り外に出さなかったのか。
出さなかったために、前が詰まって進路を失い試合終了。
新人騎手かよ、見事なまでの駄乗ぶりでした。
藤沢和雄厩舎3頭出しが、全て二桁着順とはね...。
仕切り直しですね。
レースは、46.3−46.5  1.32.8 という
馬場を考えればスローな平均ペースでした。
多くの馬が掛かってましたね。掛かった馬はもうオシマイ。
そこで折り合った馬たちが上位を占めました。
藤岡佑介騎手にとっては、最高の週末でした。
土曜に京都新聞杯(G2)、日曜にNHKマイルカップを制覇。
道中は後方2番手で折り合いに専念し(出遅れ?)直線では
最速の上がり(33.7)で前にいる16頭を差し切りました。
武豊騎手の代打でテン乗りとは思えない騎乗でしたね。
惜しかったのがミスターメロディ。
福永騎手も一瞬夢を見たでしょうね。今後はマイル路線も十分に
視野に入れて使えますね。



あ、WIN5が久しぶりに1億円を超えた払戻しになりましたね。 
凄いですね的中はたった4票(400円分)。
淀のティーハーフ(12番人気)で、まだ57票あったのですが...。
因みに対象5レースを3点づつ100円で買った場合は
24,300円です。 これなら私もという気にもなります?