スマホまで火病かよwww

競馬

サムスンのGalaxyNote7が爆発してジープが炎上
FAAが飛行機内への持ち込み時には電源オフを勧告


使用中にバッテリーが爆発するケースが多発したことでリコールが発表されたサムスン
Galaxy Note7で、自動車が全焼するケースが発生しています。
また、これらの事態を受けたアメリカの航空当局が、飛行機に乗る際はGalaxy Note7
電源を必ず切ることを強く求める事態に至っています。



被害者は自宅へ帰宅途中に Galaxy Note7ダッシュボードの上に置いた状態にしていた
ところ、突如炎を上げてそのまま車全体に火が燃え移ったとのこと。
全ては一瞬の出来事だったと語っています。


http://gigazine.net/news/20160909-jeep-totaled-samsung-galaxy-note-7/




Galaxy Note7 が炭化www 恐ろしいスマホたい!


http://www.sanspo.com/geino/news/20160909/sot16090912400005-n1.html


スマホまで火病かよ。
バ韓国企業唯一の希望と期待の星もこれで終わりたい。
他のサムスン製品が爆発騒動を起こすのも時間の問題。
そしてバ韓国経済の終焉も時間の問題。
シナも気を付けた方がいい。
家電製品の爆発の起源はウリニダ!なんて言い出すかもwww