頑張れよ 世界の笑い物に

競馬


そり競技「分散開催は不可能」と韓国関係者 
日本開催は「国民感情としても受け入れがたい」



聯合ニュースは7日、2018年平昌冬季五輪でそり競技の日本開催が検討されていることに対し、
韓国文化体育観光省の関係者が「昨年から競技場の工事が始まっており、分散開催は不可能だ」と
述べたと報じた。



この関係者は、開会式と閉会式の会場を平昌近郊の江陵に移す案でさえ、地元住民の反対で取り
消されたと説明。
「日本での一部開催は国民感情としても受け入れがたい」
との見解を示した。



→ http://www.sankei.com/sports/news/141207/spo1412070043-n1.html



ふう、よしよしその調子な。
間違っても日本に振るなよ。
日本に一部競技を移しての共催なんて、反日国民感情
許すハズがないもんな。
だったら何故、冬季五輪に立候補したのか!と憎悪の感情が
政府に向けられますもんね。
雪のない、施設も競技中に壊れかねない突貫工事、その工事
代金も払うアテがない・・・。
地方政府と中央政府の金を巡っての糞の投げ合いwww
まったくお笑いの国らしいですな。
日本は2020年に東京五輪開催、2026年に札幌が冬季五輪に立候補。
とてもじゃないが、バ韓国のドタバタ騒ぎに付き合ってる暇も
金もありませんよ。