菅を見て出るものは、最早ため息だけだな・・・

競馬

首相「私は原子力の専門家ではありません」


「私は原子力の専門家ではありませんので、すべてを知っているわけではありません」
菅直人首相は23日の衆院東日本大震災復興特別委員会でこう釈明した。

 
「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」
と専門家を自任していた過去の発言を自ら否定した格好だ。

 

首相の発言は、東京電力福島第1原発1号機への海水注入が一時中断した問題で、
自民党谷垣禎一総裁から「(当時)再臨界などいろいろな危険性があったとの認識で
いいのか」とただされた際の答弁。

 
日ごろは「周囲の意見を聞かない」(官邸筋)といわれる首相は続けて「東電や原子力
安全委員会などから震災以来、助言をいただいている」とも言いだし、野党席から失笑が漏れた。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110523/plc11052311470005-n1.htm


またもや“ブーメラン菅”の面目躍如でしょうか www
ホントに馬鹿で愚かな野郎ですな。