シナ人として生きるは人生のバツゲーム

競馬

中国のような人間になりたくない
橋下知事批判


大阪府橋下徹知事は19日、上海万博の閉幕式などに合わせて29日〜11月1日に
予定していた上海出張を取りやめることを明らかにした。


万博事務局から招待を受けていたが、理由を示さないまま一方的に招待のキャンセルを
伝えられたという。

 
橋下知事は報道陣に、「中国のような人間にはなりたくない。中国との信頼関係は
マイナス2万点だ」と厳しく批判した。

 
府によると、万博事務局側に対し招待を中止する場合は、今月8日までに連絡するよう
念押ししていたが、連絡があったのは、日程調整などを終えた18日になってから
だったという。

→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101019-OYT1T01016.htm


本当にそうですな。
シナでシナ人として生まれ育つことは、神様の悪戯のような人生の
バツゲームみたいなものですね。 おお、嫌だイヤだ。
マジで人と国も、シナのようにはなりたくはないものです。
そんな国に対して “我が国はシナ様の属国だ!” と発言する仙石氏の
そのキ○ガイぶりが如何に狂っているかが分かりますよね!