ZARD 坂井泉水展

競馬

[,right,w160]
ZARD 坂井泉水展 〜坂井泉水の永遠の今〜』


期 間:5月27日(水)〜6月2日(火)
場 所:11階 催会場
※連日午後8時まで開催。
 ただし5月30日(土)は午後8時30分まで、最終日は午後6時閉場。
※入場料(税込):一般800円/大学・高校生600円/中学生以下無料
(ファンクラブ会員は会員証提示で無料)
主催:テレビ朝日
協力:ビーイング、  ZARDオフィシャルファンクラブ“WEZARD”、
制作:東映テレビ朝日
写真展示をはじめレコーディングスタジオ再現コーナー、
大型スクリーンでのライブ上映など、見所満載。
ZARD坂井泉水の魅力を体感できる展覧会です。

→ http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/



行って来ました www
仕事での外回り“途中”に寄っただけでしたので、
いや、それでもギリギリ40分くらいいたかな?
(その時間を作るために、今日も朝7時前に出勤!)
基本的には、昨年5月に西武池袋店で開催した時と
展示物等は、ほぼ同じ内容ですね。
衣装に動画像の数が少し増えたかなぁ。
そうそう、泉水画伯の油絵の
スクリーンペインティング・オン・キャンバス が5展
展示してます。 即売もしてます。
昨日のコンサート会場にもあったっけ。


西武池袋より、会場はゆったりしてますね。
スクリーンでのライブ上映は上映時間約15分。
これを15分おきに放映します。
内容は、What a beautiful memory や PV です。
目新しいものは無かったかな?
オフィシャルグッズも、昨年とほぼ同様でしょうか。
私は、昨年は無かった高島屋主催のパンフレット(2000円)
を買いました。


土日はスゲー込みそうですので、やはりそれが可能ならば
平日がいいですかね。