様子見

競馬

結局、ナス・ダウ・SP500とも小幅上昇。
まぁ、ある程度のテロリスクは9.11以来、ある程度折り込んでいるようで。
寄り付きでミニSQ(Option SQ)
14:00に機械受注
21:30に米国雇用統計
と、様子見ムードは避けられない一日。
来週あたりから1Q(4-6月期)決算発表と、なんだか忙しくなりそう。
8:33

                                                                                                              • -

しかし、機械受注の発表結果はいただけませんねぇ。
日銀短観で、一層の底堅さを確認した市場に、水を差すことになったもんね。
が、こんな事を書くワタシは、昼から出張でした。
帰りに首相官邸の前を通りましたけど、まぁ何という警備体制
道路には移動式・収縮可能のバリケードを張り、
警官は何人いたかな? 10人以上はバリケード側にいたかな?
国際的テロリストが狙う人・組織とは思えないけど ...。
所詮は国際政治のパワーポリティックスからは無縁だもんね。

                                                                                                              • -

銀座・山野楽器で「ベスト・オブ・フィル・コリンズ」を購入。
予想どおり、良いアルバムですよ。
ジャミロクワイの新譜は迷ったが、今回は見送り。
試聴した結果、いつものワンパターン的な曲と曲目構成って感じ。
山野楽器のポイントカードが50ptを上回る。
今度は何をタダで頂こうかな(笑)。
22:42