どんなもんだい!

競馬

祝!万馬券的中!
函館スプリントステークス(G3)】
シーイズトウショウ
ボールドブライアン
ディープサマー
◎1頭固定の3連複10,940円!
いや、ゴール後は、マサカ万馬券とは思いませんでしたよ。
まぁ、せいぜい5,000円台つけばいいかなと ...。
因みに
プレシャスカフェ
フェリシア(アタゴタイショウから当日振替)
は仕方ないかな。
プレシャスカフェは、連勝を重ねてきた馬が、
一度歯車が狂うと“こうなりますよ!”って感じ。
じっくり立て直すことが肝心と思う。
ラジオたんぱ賞(G3)】
惜しい!惜しい!痛恨のハナ差!
エイシンサリヴァン、道中ハイペースを追走出来ずに
後方から追っ付けながら追走 ...。 まさに、予想通り(笑)。
4角手前から外に出してスパート!
函館SSで、すっかり気を良くしていた後だけに、
『よしよし、キターッ!!!』だったんだけど(苦笑)。
ま、馬券は外れたけど、予想は限りなく当たりに近かっただけに
そこそこ満足?
因みに、本日の阪神競馬は全て“ケン”。
これも今日の運の良さを象徴する出来事か?
22:30