これが怖かったのよ!

競馬

ナス・ダウとも暴落。 今までのシブトさもついに力尽きた感じか。
原油先物価格が60ドルをつけた時点で、“こりゃアカン!”っていうことよね。
CME225は当然軟調大証比△100円・11,480円、ADRもこれまた軟調
朝の外資系証券会社の売買動向観測は250万株の買い越しだけど
また建設株だの低位株が中心か?
当分様子見が正解じゃないかな。
これは5月18日以降の上昇トレンドに乗り損ねた者の妬みか(笑)。
いや、売りから入れる人はそこからでも参加してみてはどうかな。
だって、今日はそんなに強い押し目は入れ難い状況だもんね。
入っても売り方のショートカバーくらいか。
週末・米国株式市況・原油先物市況、来週の日銀短観など
買い手控え材料が豊富にあるから ...。
8:35

                                                                                              • -

おお、意外と底堅いじゃない。
日経平均株価で△100円〜△150円を考えていたけど。
まぁ、下を売り込むほどの材料もないってか。
11:40

                                                                                              • -

やっと帰宅 ...orz。
でも週末、特に金曜の夜はやはり嬉しいもの。
さて、宝塚記念。 週初めにも書いたとおり、◎タップダンスシチーで不動。
単勝馬連での勝負。
函館・福島・阪神と3場36レースで、どのレースを勝負レースにするかが問題。
いずれにしても、ダート短・中距離戦なんだけど。
0:18