2秒だけ我慢しろ!

競馬

川田将雅騎手が言うことは、本当はJRAが言うべきことでしょう。
東京 2400m に限らず、ファンファーレで大歓声をあげる屑共、最後の馬がゲートに入る前に
大歓声をあげる大馬鹿、常々思っていますが、連中は競馬ファンではありませんね。
ただ、自身が何かで盛り上がりたいがために、競馬場にやってきている糞屑共です。
先のオークスでは、観客の大声援に驚いて、放馬してスタート時刻が大幅に狂ってしまい
中には、ゲート入りする前に終わった馬もいました。
3歳牝馬の繊細な精神を全く理解していない、競馬ファンを装った糞屑共です。
JRAも場内放送やオーロラビジョンで、スタートするまでは歓声をあげることのないように
観客に注意を促すべきでしょう。


6:00~
www.youtube.com