どんな仕事をしたんだよ?

競馬

今日は在宅勤務。
コロナ禍第8波が猛威を振るう中で、私の職場でもコロナウイルスに罹患する
職員がかなり増えてきています。だ、もんで、再び「在宅勤務」に脚光が浴び
る始末ですね。
今日は私の在宅勤務の当番でありまして、普段通りに起きて、時間通りに机に
向かい、パソコンの電源を入れました。年度末を控えて、それに向けた仕事も
ちらほらと増えてきたかな。
が、浦和競馬第1レースが近づく頃には、パソコンの画面を地方競馬にスイッチ。
仕事と競馬(浦和・笠松)を両立するのは、なかなか難しいのですが、何とか
やり遂げて、仕事は無事終わり、競馬はプラス10万円を超える純益を計上する
ことが出来て、まぁ、何というか、いい一日だったのかなぁ~、と。(笑)