ある意味、自業自得か?

競馬

みな👀@jls2525ghi

昨日車のタイヤが泥にハマってしまって、関東ロードサービスという業者
を呼んだら22万9480円請求されました。私が契約してる東京海上日動と提
携してるから領収書を送ればお金が返ってくると言われたので、保険会社
に確認したらその業者は提携してなくて、お金も戻らないことが判明。
これ詐欺ですよね。



スタック沼ハマリ つまり沼にタイヤがはまって立ち往生ですね。
作業時間は17:25~22:00。結構、時間かかったな。
しかし、何で真っ先に契約損保会社に連絡しなかったんだろうか。
保険が効かなくても、ちゃんとした業者さんを紹介してもらえるのに。
確かに基本料金は3980円だけど、その下の料金は積算も何も
あったもんじゃないね。その場でテキトーに書いたみたい。
JAFの年会費4千円をケチるから、こうなるんでしょうよ。



tumari-mizumore.com
https://tumari-mizumore.com/cartrouble-kantou/
このアドレス、おかしいだろ?水漏れ、詰まり、元々はよくあるボッタクリ
水道工事屋だったんだな。


被害報告が、わんさと出てますがな。
関東ロードサービス  ここだけは呼んじゃいけませんね。
てか、JAFに入れよ。
https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_793_631.html