立憲民主党の鏡のような人

競馬

自民党の現職議員の名前勝手に使う
常習犯! 新幹線グリーン券詐取の疑い



現職の国会議員になりすまし、新幹線のグリーン券をだまし取ったとして
逮捕された元参議院議員の男が、「今回が初めてではない」などと供述
していることが新たにわかりました。

立憲民主党岐阜県連の常任顧問 で、
参院議員の山下八洲夫容疑者(79)
は、4月27日、東京駅で現職の国会議員になりすまして申込書を提出し、
東海道新幹線のグリーン席チケット2枚をだまし取ったなど疑いで、8日
に逮捕されました。

 
山下容疑者は調べに対し、「議員時代のことが忘れられなかった」と容
疑を認めていますが、「今回が初めてではない」と供述していることが
捜査関係者への取材で新たにわかりました。

 
また関係者によりますと、山下容疑者は自民党の現職の国会議員の名前
を勝手に使っていたということで、警察は余罪についても調べています。


www.fnn.jp


所属していた団体・議員連盟
朝鮮半島問題研究会(常任幹事)
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
戸籍法を考える議員連盟
恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟
特定非営利活動法人日本・ロシア協会(理事)


流石は立憲民主党岐阜県連の常任顧問で元参議院議員だけの経歴の
ことはありますね。バリバリの反日極左じゃないですか。
立憲民主党なんて、こんなのばっかりですよね。