推測したら民族浄化だ!

競馬

ウクライナ侵攻 欧米志向者「スパイ」 
プーチン氏、締め付け強化


f:id:bakenshikabuya:20220302091501j:plain


ウクライナへの侵攻を続けるロシアのプーチン大統領は16日、欧米などの経済
制裁への対策会議で、欧米志向の市民をスパイを意味する「第五列」「裏切り
者」と呼び、「西側諸国は第五列を使ってロシアを破壊しようとしている」と
主張。「ロシア国民は真の愛国者と裏切り者を見分けることができる」と国内の
締め付け強化を示唆した。

 
露大統領府によると、プーチン氏は西側諸国が「(ウクライナ侵攻での)軍事的
損失や制裁による経済的影響について推測することで我々の社会を分裂させてい
る」と批判。「精神的にあちら(西側諸国)にいる」国民を「裏切り者」と呼び、
「社会の自然な浄化作用が国を強化する」と訴えた。露国内では反戦を訴える市
民の拘束が相次いでいるが、圧力が一層強まるとの見方が出ている。


mainichi.jp


しかし、スゲーな!戦争による軍事的・経済的損失を推測するだけで
シベリアで強制労働かよ。スターリン以上の独裁ぶりじゃん。
戦争というものは、戦争によって引き起こされる現実を透徹し、分析
した上で成り立つものでしょう。
それをプーチン大統領に不利になることを "推測" したら民族浄化
本当に、気が狂ってきたよなプーチン閣下は。
これでは、マジでロシア軍が負けんじゃないかね。
前線のロシア兵の士気は一向に上がらず、ウクライナ軍は背水の陣で
ヤル気満々ですからね。