IOC は弾圧と民族浄化を認めるのか?

競馬

IOC 北京五輪公式ウェア生産に「強制労働ない」


f:id:bakenshikabuya:20220120201724p:plain


IOC国際オリンピック委員会北京大会での公式ウェアの生産において「強制
労働は確認されなかった」と明らかにしました。

 
IOCの公式ウェアを巡っては、中国の2つの企業が新疆ウイグル自治区での強制労
働で生産された綿を使用している可能性が指摘されていました。

 
IOCは19日、第三者による調査の結果、2つの企業がそれぞれ中国産の綿を使って
いないこと、リサイクル素材を使用し綿は使っていないことが分かったと発表しま
した。

 
生産現場でも強制労働は確認されなかったと結論付けました。


news.yahoo.co.jp


www.youtube.com


IOC は、ホントにどうかしてるよね。
北京五輪公式ウェア生産に「強制労働ない」
ってか、他で商品化されて売られていることが問題なんじゃねの。
中国共産党独裁政府の新疆ウイグル自治区への弾圧に民族浄化が、
今この時にも行われているのが、問題なんでしょ。
五輪のウェアなど、どうでもよろしい。このバカ!