行き着くところは教育

競馬

「韓国人は事実と意見を区別できない」低すぎる
"読解レベル"が慰安婦竹島問題をこじれさせる



f:id:bakenshikabuya:20210909194835j:plain



f:id:bakenshikabuya:20210909194849j:plain



f:id:bakenshikabuya:20210909194901j:plain



president.jp


朝鮮人が意見と事実を区別出来ない以前に、連中は現代人としての知能と
常識に著しく欠いているでしょ?
その事例として、韓国起源説。世界 "四大文明” の起源が韓国だと、そして
四大文明に影響を与えたと、それを正史として学校で教えている時点で、
もう終わってます。このような教育を受けたら、世界をどう見るのでしょ
うかね。
f:id:bakenshikabuya:20210909201532j:plain
そもそも朝鮮には何にも無い。本当に文化と呼べるのもが遺産としてあり
ません。朝鮮半島は中国の属国としてあり続け、中国の王朝が崩壊すると、
それまでの文化財や書物などを全て焼き捨てて、新しい王朝に使えてきま
した。だから歴史的文化財などは皆無も同然。
wikipedia:三跪九叩頭の礼
f:id:bakenshikabuya:20210909202519p:plain
まぁ、何が言いたいのかといえば、余りに不幸で惨めな歴史を歩んできた
結果、それを正史としては見れずに、自分達は偉いんだ、凄いんだと根拠
に欠ける自己暗示をかけた結果の教育ですね。教育の方向性と家庭での躾
けが、間違っいるからこその結果でしかありませんね。



www.youtube.com