おまえが言うか、案件

競馬

正に、お前が言うんじゃねぇ!案件です。


武漢ウイルス研究所でコロナウイルスを製作して、世界中にばら蒔き
蔓延させたお前ら中国が何を言ってんだよ。ワクチンを政治的・宣伝
的目的で使用しまくってんのはシナだろうが。
こういう図々しさは、もはや中国大陸病としか思えないね。
中国の夫婦げんかって知ってますか?夫婦が怒鳴り合いながら外に出
て、更に音量を上げて怒鳴り罵りあうわけです。で、周囲に集まった
野次馬らに向けて、自分の方が正しいとアピールするわけです。
つまり、日本流の沈黙は金スタイルは通用せず、兎に角、屁理屈でも
何でも構わないので、恥を捨てて大きな声を上げて自らの主張の正し
さを喧伝する文化ですね。
これ、中国外交そのものですよね。
中国や中国の奴隷半島に生まれなくてよかったですね。


f:id:bakenshikabuya:20210601201525j:plain