日曜競馬 展望

競馬

[ヴィクトリアマイル(G1)]


前走は全ての面で度外視出来る、グランアレグリア
府中千六、昨年の安田記念で女帝アーモンドアイを軽く一蹴している
場面を再度考えると、まず負ける要素はないでしょう。
競馬に絶対はないとは言いますが、シックスナイン(99.9999%)の確率
で勝てると踏みます。問題は相手探しでしょう。


例によって誰でも買える馬は割愛して、なかなか取り上げられない馬を
探っていこうと思います。
シゲルピンクダイヤ、一見左回りが難のように思えますが、中日新聞杯
で2着に入っています。グランアレグリアが勝った桜花賞2着ぐらい走
れば、ここでも馬券圏内を狙えます。
ダノンファンタジー、ここ2走は冴えませんが、それだけで人気が落ち
るなら、重賞5勝のこの馬の底力を信用してみたいですね。
自分の形で先行出来れば、ディアンドルにも馬券圏内への突入も可能で
すかね。前走の福島牝馬S(新潟外千八)を逃げ切ったしぶとさをここ
では評価します。かつてはスプリント路線で活躍しましたが、路線変更
後、ようやくこれまでのことが身についたようです。
人気でも一発があれば、テルツェットの勢いが怖いですね。



[今日の万馬券]


京王杯スプリングカップ、前日予想で示した4頭の馬の中にて
本命⇒穴馬で的中!
配当はそう大したものではありませんが、公開予想で的中させ
ることが大事。


f:id:bakenshikabuya:20210515202835p:plain



これは押さえの馬単総流し、結果オーライ。

f:id:bakenshikabuya:20210515202854p:plain