これではウケないっしょ

競馬

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中国南部の広州で2013年に創業したファッションブランド「DAN
NONG(ダンノン・単農)」。シンプルなデザインが特徴で、柄
はほとんど使わず、白や黒、グレーなど単色が基本です。中国では、
深センに集まるIT企業の若手エンジニアらを中心に支持され、現在
は北京や上海など中国国内に100店舗以上を展開しています。去年、
多くのブランドショップが集まる東京・南青山に海外初の店舗を出
店。そしてこの2月には銀座の一等地とも言える松屋銀座5階の紳士
服フロアに進出しました。



「中国市場を見てますと、都市部の若い人のファッションもセンス
が急激にあがっているように感じています。中国との商売は日本と
規模が1ケタ違うほど大きいので非常にいいマーケットで、いい出会
いができたと思っています。ここからのスタートということで中国
にもっと展開していきたい」


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www3.nhk.or.jp


ITエンジニアに支持ねぇ ...。
ダンノン=単農 ・・・。
これじゃウケないでしょ、幾ら何でも、多分。
ブランド名から察するのは、 独身の百姓 ですか? 
いや真面目に、農業、農協、農家あたりを連想しますよねぇ。
中国共産党独裁政府には強い反感はあれど、中国人民には特別
悪い感情はもっていませんけど、これはね。
ITエンジニアというより、野良作業着って感じ。
それにしても、NHKはホントに大陸と半島企業の宣伝に肩入
れしますわな。