日曜競馬 回顧

競馬

[京成杯(G3)]


別に、特に何の感想も感慨もありませんねぇ。
ルメール騎手はホントに重賞には強いです。
4コーナーを馬なりで上がってきて、何故か荒れたインに入れての
快勝劇。ルメールエスコートがあったにせよ、この中では1頭抜
けていましたね。
ダノングッドとの直接対決が楽しみかな。



[日経新春杯(G2)]


実話ですが、締切り間際にミスマンマミーアを軸とした3連複を買って
馬単総流しマルチを買おうとした時には、締切り。嗚呼...。
3連複は福永はよしとしても、ショウリュウイクゾは除いたので、悶絶。
ミスマンマミーアは来ても、ショウリュウイクゾは絶対に、こんなの来る
ハズがないと思い抜いたからには、惜しくもなんともありません。
この馬が7番人気?ホント?まぁ日経新春杯は初重賞制覇馬を多く出して
いるレースですけどね。
馬単の締切りは痛恨事。108,870×2 円が水泡と化した瞬間。マルチで2点
づつ買う予定でした。
ところで、ヴェロックスとアドマイヤビルゴはどうしたのでしょうか。
勝利の女神の悪戯か、馬番号がイコール着順に終わりました。幾ら何でも
負けすぎでしょう。