公共交通機関に乗るな!!

競馬

この画像、何だか分りますか?


f:id:bakenshikabuya:20201116184515j:plain


このババア、2人用椅子の通路側に座って窓側のシートに荷物を
置きやがんの! つまり、2人掛けシートを独占してるの。
最近、多いですねぇ、このテのバカが。お前は2人分の運賃を負
担してるのかよと、突っ込みたくなりますよね。
やはり、荷物が多いからか、電車でもバスでもホームでも、椅子
を2席分を取っている女性が目立ちます。勿論、男もいるように
見受けられますが、数からいったらやはり女性に多いですね。
気まずくならないのかね?こういう行為で後ろめたい気持ちを持
たないことは、立派な病気ではないでしょうか。そう、ビョーキ。
どんなにめかし込んでも美人でも、こういう輩は勘弁して欲しい
ものです。