土人以下

競馬

蛇口から真っ黒い水が…
中国で住民500人赤痢に感染


www.youtube.com


飲み水が原因で、住民500人が赤痢に感染です。
水道の蛇口をひねると出てくる真っ黒な水。中国の安徽省では20日以降、
住民ら約500人が嘔吐(おうと)や腹痛などの症状で病院に搬送され、赤
痢に感染していることが判明しました。地元当局は汚染された水道の水
を飲んだことが原因との見方を示し、水の供給を一時停止して調査を進
めています。中国の当局は21日に「貧困層の飲み水の安全の問題を解決
した」と発表したばかりでした。


news.yahoo.co.jp


まぁアレですね。百歩、いや万歩譲って蛇口から黒い水が出るとしよう、
そこでだよ、そんな水を飲むのか!?
言ってはナンですが、恐らく、アフリカの土人だって飲まないでしょう。
上から下まで、こんな衛生観念で新型コロナが衰退だなんて吹くよな。
これが西太平洋を手中にしようという国の出来事なんだから笑っちゃう
よね。大望を抱く前に、常識を身に着けるべし。