中国大陸の呪縛

競馬

中国、民主派摘発を継続する構え
香港紙創業者は「売国奴


f:id:bakenshikabuya:20200812220002p:plain


中国共産党系の新聞は12日、香港国家安全維持法(国安法)違反容疑
で逮捕された香港紙の創業者で民主派の大物、黎智英氏を、米国と結
託した売国奴だと非難した。同様に逮捕された民主活動家、周庭氏に
ついても「香港独立分子」だと批判した。習近平指導部は国安法制定
は香港の安定を確保するための「思いやり」の表れだと主張。香港警
察は今後も民主派の摘発を徹底する構えだ。

 
中国外務省の趙立堅副報道局長は12日の記者会見で「香港に関わるこ
とは完全に内政であり、いかなる外国政府や組織、個人の干渉も容認
しない」と改めて強調した。



www.msn.com


習近平指導部は国安法制定は香港の安定を確保するための
>「思いやり」の表れだと主張
完全無敵のキ〇ガイに違いありません。
中国共産党独裁政府に摘発され、裁判にかけられる・・・、この
世の地獄とはこういうものなのでしょう。
古代中国の王朝の歴史は、面々と次世代に受け入れられて今日
共産党政府に至ったとしか考えようがありません。
彼の国は中国大陸の呪縛により、前近代から抜出すことが出来
ないのです。広く底が見えないほど深い歴史的呪縛です。
中国人は共産党王朝政治から抜出すことが出来るのでしょうか。