戦争を防ぐ手段

競馬

丸山穂高議員「核兵器禁止条約に日本が参加しろ〜とか
まだ平和ボケお花畑な話をやってるという…
こりゃ島は返って来ないし、離島も狙われる訳だ」


f:id:bakenshikabuya:20200810211837p:plain


f:id:bakenshikabuya:20200810211855p:plain


所属政党は兎も角、言ってることは至極まともですね。
何でこんな簡単なことが分らないのでしょうか。
世界の人々は平和を望んでいる、だから日本も平和憲法を守るべきだ。
勘違いしないで欲しいのは、その国の人々が如何に平和的でも、その
国の政治指導者が好戦的では、全く意味がありません。
中国共産党独裁政府、朝鮮労働党、そしてロシアと、人民は平和を望
んでいても、指導者層がイデオロギー的に人格的に好戦的では意味な
いでしょ。核武装した軍隊は、彼等指導者層の手にあるのであって、
人民の手にあるわけではありません。
しかし戦争を防ぐ手段ならあります。彼等狂信的指導者層が脅威と思
える軍事力を整備するきとですね。やったらやられる、これこそが戦
争を回避出来る現実的なプランですね。
平和主義者様、そこんとこの理解、よろしく!