既に脂肪?

競馬

北朝鮮金正恩が病室のベッドの上でタバコ
を吸いお酒を飲む写真が出回る 合成疑惑も


f:id:bakenshikabuya:20200427221705p:plain


現在危篤状態だとも言われている北朝鮮金正恩。そんな金正恩
ベッドの上でタバコを吸い、お酒を飲んでいる写真が中国を中心に
出回っているという。
写真は病室のベッドの上のような場所で撮影されたもので、金正恩
が笑いながらタバコを吸っている写真。


中国のメッセンジャーSNSで「金正恩の近況」として出回ってい
るが、合成という疑いが強い。顔と体の部分が不自然で、他人に金
正恩の顔を合成したかのように見える。


仮に合成なら誰が何のために作った合成なのか不明だ。


gogotsu.com


だいたい、天下の唯我独尊独裁者閣下様が、こんな粗末な病室で
同じく貧乏臭いベッドに入院するものかね。合成でしょ?
左手でタバコを吸うんだ、煙も何かヘンな感じ。
こんなのあり得ませんよ。余りにお粗末な合成写真ですね。
中国人による合成ならまだしも、北からの合成写真だとすると
やはり、意識不明重体説、既に死亡説などの噂の信憑性が出てきます。
金正恩が元気で、こんな写真を出したとなると処刑は免れませんから。
今は、金正恩閣下亡き後の体制を話し合われているか、有力者同士の
内紛が勃発しているかもしれません。