ドコモからの電話

競馬

「あれがドコモショップのリアル」
“クソ野郎”事件はなぜ起きたのか 
現役店員が漏らした本音


(略)
「クソ野郎」などと客を侮辱する内容で、当該ツイートは2万RTされる
など話題に。メディアも9日には報道し始め、NTTドコモは10日に謝罪
文を発表。問題の発生した「ドコモショップ市川インター店」を運営
する兼松コミュニケーションズは、当該店舗を「社員研修のため、11
~14日の間お休みする」とした後、「当面の間臨時休業」にあらためた。


(略)
つまり指標を追わなければならない店員側からすれば、“金にならない
客”と映る。「問題の店員は、これを口悪く表現してしまったのではな
いか」とA氏はみている。


headlines.yahoo.co.jp


いやぁ、ドコモといえば、11月ですね、ドコモ光に変えてくださいという
勧誘電話には参りましたね。
日中はおろか、夜間にまでスマホに電話をかけまくられました。
最後の方は脅しともとれる言い草でしたよ。で、着信拒否設定。
ググったら、この電話は、カスタマーリレーションテレマーケティングという
会社の番号なんですね。ドコモの委託契約先ですかね。
この電話番号からかかってきたら、すぐに着信拒否をお勧めします。


電話番号 0120-931-684

f:id:bakenshikabuya:20200114233951p:plain