立憲民主党の自浄能力は?

競馬

立民・初鹿氏、強制わいせつ容疑
書類送検の事実認める


www.youtube.com


立憲民主党初鹿明博衆院議員(50)=比例東京=は17日午前、
国会内で記者団の取材に応じ、平成27年5月にタクシーの車内で
知人女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁葛西署に強制わい
せつ容疑で書類送検された事実を認めた。

 
容疑の認否については「現在進行中の案件であり、お答えは差し控
えたい。いずれにしても捜査当局に対して全面的に協力している。
判断は捜査当局に委ねたい」と述べるにとどめ、明らかにしなかった。


捜査関係者によると、初鹿氏は27年5月、東京都内を走行中のタ
クシーの車内で、同乗していた知人女性にキスを迫り、わいせつな
行為をした疑いが持たれている。女性は今年に入り、同署に刑事告
訴していた。

 
初鹿氏は29年に週刊誌で疑惑を報じられ、立民は6カ月の役職停
止処分としていた。


www.sankei.com


ど~すんの、辻元清美立憲民主党に、福島瑞穂社民党よ。
安倍内閣の不信任案を出そうものなら、即、初鹿の議員辞職
議案を出されるよ。 
強制わいせつ罪の国会議員の存在自体、あり得ないことですよ。
どの顔下げて国民に相対するのよ。
しかも容疑を認めているじゃないのさ。
所詮は立憲民主党も自浄能力はないってことね。