待ちぶせだってさwwwww

競馬

「誰も予想できなかった瞬間」安倍首相と文大統領
の対話が実現、韓国で関係改善に期待の声


f:id:bakenshikabuya:20191105214433p:plain


2019年11月4日、韓国・YTNによると、安倍晋三首相と韓国の文在寅
ムン・ジェイン)大統領が対話を行ったことをめぐり、韓国大統領
府が「誰も予想できなかった瞬間だった」と明かした。


東南アジア諸国連合ASEAN)プラス3(日中韓)首脳会議でタイのバ
ンコクを訪れている安倍首相と文大統領は同日、約11分間の対話を行い、
「両国の問題を対話を通じて解決する」との原則を確認した。両首脳が
会談形式で対話するのは昨年9月の国連総会以来となる。


記事によると、韓国大統領府は今回の対話を「歓談」と表現し、「事前
に計画されたものではなく、誰も予想できなかった瞬間だった」と明か
した。対話は文大統領が先に提案したという。また、対話の雰囲気につ
いては「非常に友好的で真摯(しんし)な雰囲気だった」と評価した。


記事は「日韓首脳の対話により、来月末に予想される日中韓首脳会談の
実現の可能性が高まった」「日韓関係を改善するきっかけになると期待
されている」などと伝えている。


これに、韓国のネットユーザーからは「最近の韓国政府の行動は気に入
らない。反日のふりをしつつ親書を送ったり対話を求めたり。アマチュ
ア政府だ」「私は日本旅行をキャンセルしたのに。もう日本に降参?」
「政治をイベントと考えているからこんなことになる」など韓国政府の
「態度の変化」を指摘する声が上がっている。


一方で「日韓はウィンウィンの関係でなければならない。関係が改善
されることを願う」「今は日本と協力する時。北朝鮮やロシア、中国
に常に狙われている状況だ。文大統領が賢明に行動してくれてよかった」
「文大統領が国民の未来を一番に考えてくれた証拠」などと評価する
声も上がっている。


www.recordchina.co.jp


しかし、とんでもない記事だよな。
何が 誰も予想できなかった瞬間だった だよ。
文酋長一行は、安倍首相一行を 待ち伏せ してたんだってな。
そりゃ驚いたろうよ。
1国の元首が、他国の首脳を待ちぶせて、強引に「歓談」なんて、あり得ない。
日本側は「歓談」どころか「言葉をかわした」だけと表明。
何故かマスゴミは、韓国側の報道を準用しているのが笑える。
自衛隊機へのレーダー照射の時の、南朝鮮の反応を思い出してください。
責任を日本になすりつけ、軍自らが捏造嘘動画を作成・公表して、それが
簡単に嘘だとバレると、謝罪!賠償!と開き直り国を挙げての日本非難。
パヨク政党は、日本側からも歩み寄る姿勢とか言っているが、日本から
歩み寄る理由はどこにもありませんよね。