最悪の結末

競馬

bakenshikabuya.hatenablog.com


ライブ配信者か?富士山で滑落
遺体見つかる 7合目付近、損傷激しく


www.youtube.com


富士登山の動画をライブ配信中に滑落したとみられる登山者を
捜索していた静岡県警は30日午後1時40分ごろ、富士山7合目付
近で遺体を発見した。

 
県警御殿場署によると、富士山須走口7合目にある山小屋から
南に約800メートル、標高約3000メートルの地点で発見した。
遺体の損傷が激しく性別は不明。身元が分かるものは所持し
ておらず、身元の特定を進めている。

 
28日午後2時半ごろ、富士山頂付近を歩きながらインターネ
ット中継していた男性とみられる登山者が滑落するような
様子が動画配信サイトに流れ、静岡、山梨両県警に通報が
相次いだ。ヘリコプターで上空から雪上を滑り落ちたよう
な跡を確認し、静岡県警が29日から救助隊を出して捜索し
ていた。


headlines.yahoo.co.jp


男女の区別がつかない遺体の損傷の激しさって・・・。
あのまま高速で岩にぶつかりつつ滑落したんだろうね。
雪に覆われた富士山って、素人がインターネット中継をしながら
登れるほど甘くはないってことですね。合掌。