出た!謝罪と賠償

競馬

「安倍に会って公式謝罪と賠償を求めたい」
イ・オクソンさん上映会で語る


↓ 守銭奴婆バァ
f:id:bakenshikabuya:20191008223413p:plain


「安倍に会って公式謝罪と賠償を求めたい」91歳のイ・オクソン
さん(写真)は全身で絞り出す ように話しました。


10月5日、川崎の「エポックなかはら」で、インタビュー会見が、
日本軍「慰安婦」と されたイ・オクソンさんの人生を映したド
キュメンタリー『まわり道』の上映会に先立っ ておこなわれま
した。オクソンさんは「韓国の女性たちの多くを強制的に連れて
行ったに もかかわらず、謝罪しない。私たちは自発的に慰安婦
になったわけではないし、お金を稼 ぎたくて行ったわけでもあ
りません。そもそも幼い女の子が、どこに慰安所なんてものが
あって行ったと思いますか。私が望むのは公式謝罪と法的賠償
です」ときっぱり話しまし た。


www.labornetjp.org


従軍慰安婦問題は、朝日新聞吉田清治植村隆
による捏造、架空のものであり、現実ではありません。
それは朝日新聞でも認め、社長が謝罪しました。
各メディアが大々的に取り上げましたよね。
因みに、この朝日新聞の謝罪のことを、バ韓国のマスゴミ
一切報道してませんwwwww

www.youtube.com

そんなことより、ベトナム戦争時に韓国兵が犯し、
陵辱し、性犯罪の対象としたベトナムの被害女性に
ライダイハン達に、心からの謝罪と賠償をすべきでは?



ライダイハン
ライダイハン(ベトナム語: Lai Đại Hàn、𤳆大韓)とは、大韓民国
(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士が強姦し現地
ベトナム人女性の間に生まれた子供、あるいはパリ協定による韓国
軍の撤退と、その後のベトナム共和国南ベトナム)政府の崩壊に
より取り残された子供のことである。
wikipedia:ライダイハン