日曜競馬 回顧

競馬

[スプリンターズステークス(G1)]


32.8-34.3 前が止まらない高速馬場なら持って欲しかった
モズスーパーフレア。まぁ、結果・配当は安いけど ...。
松若騎手は完璧に乗りましたね。それで敗れるのなら仕方ないか。
勝った馬を褒めるしかあるまいて。
で、勝ったタワーオブロンドン。4コーナーでは届かない、ヨシ!って
ダノンスマッシュも届かない、ヨシ!逃げ切り濃厚!と、心の中で
ガッツポーズをしてたんですけどね。
流石はルメール騎手。タワーオブロンドンの持ち味を最大限に引き出し
ましたね。ルメール騎手の進言でスプリント路線に進んだのですが
馬を見る目、優れた相馬眼の持ち主です。脱帽。
ラグビーWC、日本の健闘を讃えるアイルランド人のような気持ち。
まだ秋G1戦線は始まったばかり、心機一転、東京・京都・新潟
開催に臨みましょう。あー、3場開催、忙しいんだよね ...。



[本日の万馬券]



16→14→8  118,210円
f:id:bakenshikabuya:20190929114113j:plain:w400



10→13→3  14,060円
f:id:bakenshikabuya:20190929123122j:plain:w400