日曜競馬 回顧

競馬

[京成杯オータムハンデキャップ(G3)]


これだから、横山典は ...。
ガッツポーズするんじゃねぇよ、お前のおかげで18万馬券
競馬場やウインズでは、憎々しげな目で見ていたファンも多いんじゃないの。
G3ハンデ戦は、準オープンからの勝ち上がり馬がよくきますが、オレは横山典
だから買わなかったよ、相性悪いから。買えば来ない、買わなきゃ来る、と。
3着ジャンダルム。もう終わってたと思いました。まして鞍上が藤井堪一郎 ...。
所詮はサマー1600の一レース。マイルチャンピオンシップのTRでも何でもない
自己完結型のレースですね。



[セントウルステークス(G2)]


それにしても、今の阪神の時計の早いこと。
馬の脚には絶対よくありませんよね。
欧州では馬場が堅いと、例えG1競争でも、出走を見合わせる陣営も
ありますね。だからかどうか知りませんが、堅い馬場に散水してソフト
な馬場にすることもあります。
もうね、役者が違うとしか言いようのない、タワーオブロンドンの激走。
1.06.7 のレコードは兎も角、2着に3馬身差は決定的な着差ですね。
私は 1400-1600 の馬だと思ってましたが、流石は名伯楽・藤沢和雄調教師
の審馬眼に狂いはありませんでした。
2着ファンタジストは1回の学習で、スプリンターとしての素質を開花
させました。賢い馬です。
ミスターメロディーは、昨日は書きませんでしたが、この馬は展開・タイ
ミンングなど全てが揃わないと、走りませんね。
休み明けとはいえ、キングハートの後塵を拝してはイケマセン。


公開予想で、大した配当ではありませんが、万馬券を的中させて何よりです。




[本日の万馬券]



実に効率のよい万馬券ですね。
5→7→3  11,310円
f:id:bakenshikabuya:20190908144018j:plain:w450



7→6→4  19,570円
f:id:bakenshikabuya:20190908211016j:plain:w450