果てしのないバカ

競馬

康外相「日本が立場変えるよう圧迫続ける」


f:id:bakenshikabuya:20190730212110p:plain


日本の輸出管理の強化をめぐり韓国の康京和外相は30日、国際社会に
向け日本の措置が不当だと訴える方針を強調した。


康外相は30日、国会の外交統一委員会に出席し、日本政府が輸出手続
きを優遇する「ホワイト国」から韓国を除外することについて来月2日
にも閣議決定されるとの見通しを述べた。その上で国際社会に向け、輸
出管理の強化をめぐる日本の措置が不当だと訴える方針を強調した。


康外相「国際社会に日本の措置の不当性を説明し、有利な世論を作り、
日本が立場を変えるよう圧迫を続ける」


康外相は来月2日にタイで開かれるARF=ASEAN地域フォーラムに
出席する予定で、日本の措置が世界経済に悪影響を与えると主張し、各国
に理解を求めるものとみられる。


www.msn.com


>各国に理解を求めるものとみられる
どこの国が火中の栗を拾い、理解を示すんだよwwwww
だいたいここまで日韓関係がこじれたのは、航空自衛隊機へのレーダー照射
に始まって、慰安婦財団解散、日韓基本協定の反故など、原因の全てはバ韓国
にあるんじゃねーか。
本当に、隣国がここまでバカで自分勝手、身勝手で、客観的にものが見られな
い連中というのは、日本にとって本当に不幸なことですね。