日曜競馬 回顧

競馬

[函館2歳ステークス(G3)]


北村友一のバカ!タコ! 大出遅れで試合終了。
ただあの大出遅れから、よく5着まで来ましたね。
距離も持ちそうなので、札幌2歳ステークスに出走しても
いいんじゃないのかな。
見所はタイセイビジョンでしたね。休み明けで、やや千二のペースに
戸惑った面もありましたが、次はもっと先行出来るでしょう。
いや、マイルまでは持ちそうなので、マイル路線への転換を図っても
妙味はありそうですね。



[中京記念(G3)]


痛恨のハナ差でしたね。
3連複は昨日の予想通り買いましたが、同じ目で3連単も買ってました。
ゴール板ではクリノガウディーが差し切ったと思ったのですが ...。
まぁそれでも、プリモシーンが3着以内に来られては、大してつきません
けどね。3連複、8頭にながして28点。配当が3100円では元返し。
クリノガウディー、単勝以上に3連系では売れていたのですね。



[本日の万馬券]


お寒い限りです・・・。


9→5→8  29,210円
f:id:bakenshikabuya:20190721110209j:plain