キムチテロwwwww

競馬

キムチテロにタイヤパンク…
韓国の日本車オーナーらが続々と被害訴え


f:id:bakenshikabuya:20190709213005p:plain


2019年7月9日、韓国・ソウル経済によると、日本政府による半導体材料の
輸出規制を受け韓国で日本製品不買運動が拡散する中、日本車を所有する
市民から不安の声が上がっている。


記事によると、韓国のインターネット上などでは最近、トヨタ、レクサス、
日産、ホンダなど日本車オーナーの被害が相次いで報告されている。ソウル
市内に住むあるトヨタ車オーナーは先週末、自宅アパートの駐車場に停めて
あった車のタイヤがパンクさせられているのを発見した。タイヤにはとがっ
たもので刺された跡があったという。同オーナーは「駐車場には6台の車が
停まっていたが、私の車だけ日本車だったので“テロ”を行ったようだ」とし、
「韓国国民に被害を与えてまでする不買運動は暴力的で、間違っている」と
訴えたという。


大邱に住むレクサス車オーナーは「映画館の地下駐車場に停めたところ、車に
キムチをかけられる“テロ”に遭った」とし、「監視カメラで確認がとれず犯人
の特定が難しい状態。刑事処罰はできず民事訴訟で損害賠償を請求しなければ
ならない」と説明した。


その他にも、赤いスプレーで「売国奴」と落書きされていた、ボンネットが
鍵のようなもので傷つけられていた、洗車場で日本車に乗っているとの理由
で文句を言われた、マンションの駐車場に「日本車は駐車禁止」とのポスター
を貼られたなどの被害も報告されているという。


このニュースを見た韓国のネットユーザーからは「恥ずかしい」「それを愛国
と考える人が情けない」「やり過ぎだよ。すでに購入していた人たちに罪はな
い。これから買わなければいいだけ」「そのうち、日本人と結婚した人を罰す
るとか言い出しそう。しっかりしよう。こんな国民意識では日本に勝てない」
半導体素材は日本産。パソコンもスマホも処分しろと?」「こんなニュース
を見たら日本より韓国を嫌いになってしまう」など批判的な声が上がっている。


一方で「これこそ愛国だ」「正直、日本車を見ると不快。日本車を買った人が
悪い。民族意識のない人たちにこの国で平穏に暮らす資格はない」「こんな時
に堂々と日本車に乗れる神経が分からない。カバーで隠すくらいの配慮は必要
だよ」など理解を示す声も上がっている。


www.recordchina.co.jp


先祖代々中国の属国か日本の支配下にあるだけに、この国は自治能力・統治能力
に欠ける面がありますね。
歴代の大統領が辞任後に、逮捕・自殺・不慮の死を遂げるなんて、普通は考えら
れませんよね。国民性を疑われても仕方ありません。
そんな歪んだ民族性が、斜め上方向への歪(いびつ)な愛国心を掻き立てます。
>車にキムチをかけられる“テロ”に遭った
バ韓国は所詮は、救いようが無いバカな国民の集合体なんですね。