心配ですね

競馬

f:id:bakenshikabuya:20190610200837p:plain


上皇后さまは、8日に受けられた心臓の検査の結果、血液が逆流
する症状が認められたことがわかった。

宮内庁によると、上皇后さまは、心臓の機能低下の指標となる数値
が上昇していたことから、8日、宮内庁病院で検査を受けられ、血液
が逆流する症状や不整脈が認められたという。


今後は、心臓への負荷が増えないよう、定期検査を継続して経過を
観察するが、11日からの京都訪問は、予定通り行われるという。


一方、上皇后さまは、数年前から物が見えにくくなる症状があり、
白内障と診断されたため、6月16日と23日に東京都内の病院で手術
を受けられるという。


headlines.yahoo.co.jp


心配ですね。既に84歳ですから ...。
でも、全身から醸し出す上品で高貴、品格ある美しさは、年齢を
感じさせないものがありますね。