日曜競馬 回顧

競馬

[安田記念(G1)]


あれはないよなぁ・・・、ロジクライ武豊騎手)の斜行は。
あれでレースが壊れてしまったと言っても過言では無いでしょう。
16番枠ロジクライの左側斜行により、12~15番枠の馬は、
スタート直後に行き場を失ってしまいました。
アーモンドアイとダノンプレミアムが、どうりで後方からの競馬を
したわけですよね。 川田騎手が立ち上がったのは知っていましたが。
トロールビデオが公開されて納得。
ダノンプレミアムと川田騎手なんか、完全に戦意喪失した挙げ句の
16着、どん尻だもんね。
アーモンドアイとダノンプレミアムのガチンコ勝負が見たかったのに。
勝ったインディチャンプと2着アエロリットは、前が止まらない高速
馬場をフルに味方につけた戦術が功を奏しました。
どれだけ前に行った馬が有利だったかは、グァンチャーレが4着に
残ったことで分かりますよね。
3着のアーモンドアイは、スタート直後の不利が全てですね。
良く追い込んできているのですが ...。
マトモならブッ千切っていましたよ。きっとね。



[本日の万馬券]


やっぱり競馬の3連単ですよね。
競輪・オート・ボートでは味わえない6桁配当の喜びですね。


10→11→14  126,810円
f:id:bakenshikabuya:20190602151124j:plain:w500