本日の万馬券

競馬

今日の午後は取引先金融機関であるメガバンクさん回り。
担当者さんと新年度の挨拶に、通帳の更新がその目的。
担当者さんとの挨拶は名刺交換+ご挨拶+簡単な世間話で済むの
ですが、通帳の更新にはどのメガバンクさんも待ち時間約30分
に手続きに約30分も要しました。計1時間 ...。
通帳と必要書類を渡すと、それを見るや否や、奥に引っ込んで
しまい、出て来るまで約30分も待ちました。
最後の銀行でいよいよ手持ちぶさたになって
「そういえば今は、川崎でナイター競馬やってるよな。」と思い
つくやスマホで出馬表とオッズを見て購入。
まぁ、運が良かったのでしょう。


4→11→6  28,360円
f:id:bakenshikabuya:20190402213452p:plain