交換条件にノーと言えるのか

競馬

安倍首相「安易な譲歩せず決断、全面支持」 
トランプ氏と電話会談


f:id:bakenshikabuya:20190228213716p:plain


安倍晋三首相は28日夜、トランプ米大統領と電話会談し、ベトナム
同日開かれた米朝首脳会談について意見交換した。安倍首相は会談後、
記者団に「安易な譲歩を行わず、同時に建設的な議論を続け、北朝鮮
具体的な行動を促していくトランプ氏の決断を全面的に支持する」と
記者団に語った。

 
安倍首相は、拉致問題に関する自らの考えについて、トランプ氏が27日
の会談で金氏に伝えたことも紹介したうえで「次は私自身が金氏と向き合
わなければならないと決意している」と述べた。


headlines.yahoo.co.jp


やめとけ、やめとけ、韓国にさえ手間取っているのに、金正恩閣下なん
か相手に出来るのかいな。
拉致被害者を持ち出され経済援助との交換だ、と言われたらどうする?
非情にもその場面で「ノー!」と言えるのかな、安倍ちゃんは。
そこで「イエス!」と言ったら手痛い打撃になるよ、日本の国家がね。
間違っても交換条件付の拉致被害者返還には応じてはなりません。
それを肝に銘じた上での交渉ならいいのですけどね。