日曜競馬 回顧

競馬


[朝日杯フューチュリティステークス(G1)]




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181216-00000107-spnannex-horse


別に掛かったワケでもないのに、千米通過59.5のゆったり
したペースで先行したのに、末脚不発。というか終いバッタリ
と止まってしまう始末。
回顧のしようもありません。
クリノガウディーは分かりますが、アドマイヤマーズなんて
今まで負けていなかったというだけで、過去3戦とも余り
見所がないような感じでしたからね。
私情を挟めば、何よりもあの馬主が嫌いだし ...。
グランアレグリアの敗退とアドマイヤマーズの勝利という
二重のショックを受けました。 競馬は難しいですね。
こうなったらホープフルSで、サートゥルナーリアに快勝して
もらって来年のダービー最有力候補になって欲しいです。