政治はおままごとか

競馬

  


1人の八王子市議が、任期満了に伴う選挙で不出馬宣言。
可愛すぎる市議、だった模様。
何でも社民党支持者のセクハラ、パワハラに愛想を尽かせた
ようです。
ただね、この文書、長過ぎますよ。三分の一に要約すること
も可能だと思いますけどね。
中身も幼稚っぽいですね。駄々をこねている園児のよう。
まぁ社民党員というだけで、どんだけ世間とズレているかも
斟酌しなければいけないところ。
ハラスメント野郎なんぞ、横っ面を引っぱたく気概ぐらい
なくてどうする。
スキがあるから、そこに突っ込まれるだけのこと。
ところで福島瑞穂は何のコメントも出さないの?
釈明会見を開いたら? 自党の恥は蓋をしろかね。
このお嬢さんには、毛沢東の次の金言を捧げたいですね。


『政治とは血を流さない戦争であり
戦争とは血を流す政治である』






https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10156039666103284&id=658893283