一行目から お前が言うな!

競馬

朝日新聞社
加計氏の会見 説明になっていない




https://www.asahi.com/articles/DA3S13715675.html


>世の中の疑問や批判にしっかり向き合おうという気持ちは
>どうやら一切ないようだ
お前が言うなwwwww
世間からの疑問や批判を一切無視し続けて、自社論調に合う
意見のみを大事にしているのは、どこの新聞社だよ!
従軍慰安婦事件を捏造して世界に広め、日本国と日本人の顔に
泥を塗ったのは朝日新聞ではないか!批判にしっかり向き合お
うとしてないのは、お前らじゃねーか。
>平気で「作り話」をするような相手にそれだけの公金を投ず
>ることに、県民・市民は納得するか
ドヤ顔でふざけたことを書くんじゃねーよ。
平気で「作り話」をするような新聞社の社屋が、実は国有地の
払い下げだったという事実は、正常な神経の国民は納得しません。