報道の自由は与えるべきか

競馬



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00000065-asahi-pol


>来年に統一地方選参院選を控えるなか、首相の評価をめぐる
>国会議員と党員の意識のズレは、今後の政権運営の大きな不安
>定要素となり得る。首相が手にした新たな3年間は、波乱含み
>のスタートとなる。


本当にそうなのか!?


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1537427834/


https://www.sankei.com/politics/news/180920/plt1809200047-n1.html


安倍総理・総裁の圧勝ではないか!!
あくまでも記事の内容は、選挙結果を受けた後の朝日新聞
としての願望、かくあるべし、ではないか!
もうね、言論の自由、その裏返しである言論の不自由って
どうなんでしょ。こんな言論の自由(不自由)だったら
そんなもの要らないって感覚になっちゃいますよね。
事実を報道しないマスメディアの報道の自由って、
必要ありませんよね。 
読者・視聴者が事実誤認をしてしまいますから。