支持率は上がるよ

競馬



以下(略)

http://www.sankei.com/politics/news/180423/plt1804230017-n1.html


まぁ世論調査は厳しい内容になりましたが、所詮は身内が
勝手にしでかしたこと。
モリカケ、文書隠蔽、セクハラなど、安倍首相が当事者と
して係わったわけではなく、みんな身内の不祥事。
だからといって、この問題のせいにして国家で審議拒否
をする野党の態度にも、国民の厳しい視線が注がれるで
しょう。まるで、駄々っ子そのものですもんね、要する
にガキなんですよ、餓鬼。



余談ですが、私の家にも世論調査の電話がかかって
きます。多分、NTTの電話帳に載っているからか
もしれません。 留守電にも記録されていることも
あります。
今は音声ダイヤルでの通話が主流のようですね。
選択肢を提示されて、該当する番号を押す、みたいな。