補正予算成立

競馬



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180201-00000033-ann-pol


で、肝心の補正予算の中身はというと・・・




この中で分かるのは、災害復旧と自衛隊の装備ぐらいで
あとはよく分かりませんね。
生産性・人づくり革命って具体的には何なの?
そりゃググれば分かるけどさ、革命の終着駅の姿が知りたい
だけなんですけどね。
TPPにかこつけた手厚い農業補助って必要なの?
この補正予算で、社会が、経済がどうなるの...。
よく分からない補正予算ですね。
補正をしてまで組まなきゃいけない予算は、災害復旧と自衛隊装備。
あとは、29年度補正予算ではなく、30年度当初予算でも十分に
間に合う予算じゃないの。
年度内に予算を消化できるのかね?