真屋順子さん追悼

競馬




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000134-spnannex-ent


私は競馬番組以外のテレビを見ることは全くと言っていいほど
ありませんので(アド間チック天国、美の巨人は見てます。)
今の芸能界、ドラマ、バラエティ、報道特集などがどうなって
いるのかが分かりません。
先ほど見たこの訃報について、感慨深いものがあります。
昔「欽ちゃんのどこまでやるの!?」が大好きな番組でした。
家族みんなで安心して見られる内容でした。
真屋順子さんは、欽ちゃんファミリーのまさにお母さん役でした。
最後は全身衰弱ですか。17年間に及ぶ闘病生活はさぞ辛かった
でしょうに。
私も実母を14年間の闘病生活の末、奮闘努力の介護・看護の
甲斐も無く、看取った経験があります。
真屋順子さんのご冥福を心より祈念するものです。