アホかよ

競馬



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171225-00000016-jnn-pol


ごめんなさい、また競馬の話題で。
>同居する家族が診断書などをJRAに提出
これってどういう人が対象なにでしょうか。
インターネットでしか馬券を買えない人でしょうか。
つまり大都市圏外にお住まいの人限定なのでしょう。
大都市圏には競馬場若しくはウインズという名の
場外馬券売場がありますので、ネットに頼る必要は
全くありません。 まさにザルのような規制ですな。
中央競馬がムリなら地方競馬もあります。
当然ネットでも馬券を売ってます。
ギャンブラーのことなど何も分かっちゃいません。
これがギャンブル依存症対策とは、笑わせてくれますね。



因みに私はギャンブルというより立派な競馬依存症ですので
ネット環境はグリーンチャンネル(JRA競馬専門チャンネル
とA−PAT会員ですので、自宅にいても競馬は出来ます。
しかしネットは所詮電子マネーに過ぎないので、日曜日は
ウインズや競馬場に出向き、現金勝負に徹しています。
勝ち負けが即現金と化してしまうので、ネットよりも喜怒哀楽
を感じることが出来ます。ギャンブルの醍醐味ですな。