いよいよ導入ですね

競馬



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171204/k10011245971000.html

前々から話だけはあったのが、コンビニの深夜帯の無人化。
セキュリティなどの問題で、なかなか踏み出せなかったのです。
>防犯対策として、深夜にはアプリがないと店に入ることが
>できないシステムの導入も検討
いや、その、検討ではなく無人化はシステムの導入後じゃないと
ダメなんじゃないの。今回は試験的無人化営業という面が強い
ですね。
でもねぇ、私の学生時代にはコンビニでバイトしてましたよね。
今もそうでしょうが、この深夜帯の時間給を得るために深夜〜
早朝にかけて働いてました。で、大学には寝に行くようなもの。
今はもっとお得なバイトは幾らでもあるのかもしれませんね。